FC2ブログ
 


 

日曜サイクリング露出

相変わらず外出すれば露出の事しか考えない俺。さて、今日は寒い。だもんで自動車でウロウロしようかと悩んだが自転車で外出する。獲物を見っけるルートはだいだい決まっていて、しかし見付からず帰宅するケースが多い。今日もそんな気分でしたがある場所で3人組を発見。ここは駅が近くビルも建ち昼間からは露出には不向きですが大きめの川が流れてるので所々都合よい場所があり、期待できるスポットである。

相変わらず露出特有の前振りがながくなりました。

ジャージ姿にブルゾンを羽織ってる。3人とも似たり寄ったりの服装。茶髪ではない、しかし、なんとなく俺好みの年齢だとわかる。どれぐらい時間がかかるかわからないが川に石を投げたり、なんだか会話をしている3人組を遠めに眺めながらこれからどーいう感じに見せようかとイメージする。近くに行って見せるのは簡単だが騒がれたりしたら危険だから止めとく。

なんやかんや考えていたが、結局、石投げに飽きたら来るであろう場所で待機。この待機場所は川べりから土手に登る階段があり高確率に登ってくるはずである。

そして、荷物を持ち始めた。苦労から一瞬の快楽に変わる瞬間の始まり。邪魔者は来るなよと願いつつ左右確認。そして座ったままチンポを出す。予想通りの階段を登ってきた。

きたきた。気がついてくれるのだろうか。3人も入ればさり気なくチンポを出しながら扱けば気がついてくれるはずだ。思惑通り一人が気がつく、表情はえ!?って感じと恐怖の感じ。ウムーそんな表情はしてほしくないな。しかし、別な子がニヤニヤしながらガン見。距離は最短で2メートル強。この距離で見せれるのはマレ。すれ違い座間、覗かれるように俺の股間を見ていく二人。もう一人の動きと表情は確認とれず。

そして遠ざかりどういう会話するのか聞いていたが何事もなかったかのような感じ。ウムー反応良かったし先回りして再チャレンジしようかと悩んだが見せれる場所のイメージが掴めないのと場所が場所だけにそれに深追いは危険だろうから断念。

推定年齢JK1。性に興味もつであろう狭間の推定年齢。俺好みの年齢。今日の一日の運命に感謝

THEME : 女子高生
GENRE : アダルト

 

新規開拓のサイクリング

相変わらず泥酔間際。記憶がないまま就寝するのでオナニーすらしてない。
さて、今日の報告を。。。

今日は天気が良い。それに気温もいつもよりは高めだ。いつも使ってる場所以外に新規開拓を探しながらのサイクリングをしようと決意。乗ってる最中に色々と考える。

せっかく昼間から一番狙ってる獲物がウロウロしてる期間なのに楽しめてない。これから取りあえず目指す場所は少し遠いから良い場所が見付かったとしても派手にやろう。とは言っても人や車の往来がある道なのでチンポだけ出してのシゴク程度ですが・・・。

そして現場付近に到着。その現場とは近くにがっこーがある私鉄の駅である。田畑もあったりして住宅密集地ではない。がっこー通学路はどう通るのだろう。それに駅を利用する方はどう通って分散し通るのだろうとイメージしながら駅周辺をウロウロ。

そうこうしてるうちに制服姿の二人組みが歩いてる。まだ、休みのはずなのになんだろう。取りあえず先回りする。そしたらジャージ姿の男子が反対側から歩いてくる。理由は知らないがこれからがっこーに向かう二人組みだとこれでわかった。

人や車の往来が激しく邪魔者が途切れるタイミングが掴めない歩道で露出するのは無理なのでイメージ通りの場所で待機する。しかし、場所が場所なんで立ちションで我慢我慢。

きたきた。放尿開始!。でも、気づかれない。んで、セキで存在をアピール。あ、こっちを見た。しかし、俺はそこで放尿に集中モード振りしてしまって見られた気がしない。

悶々とした。いつもはここで諦めて次の獲物を探すのだが最近は良い結果が残せてない、それにがっこー生が長期休みの終わり際、次はいつ来る場所か分からないんで、もう一回チャレンジしようと自転車にまたがり追い越す。

そしたら、笑い声が聞こえた。その笑いネタは俺かな!?と良い方向に考え。今度は見せたくて立ちションしていたんだよっと理解してくれるようにと見せよう。

先回りをしたが良い場所が見付からない。あーだこーだ邪魔者が探してるうちにがっこーらしき建物の場所にきちゃった。露出イメージが掴めないから止めようと諦めムードでしたが正門ではない、しかし生徒出入りする位置を把握し良い場所を発見し待機。これからがっこーに入って管理してる大人にどう報告するか知らんが。

相変わらず露出努力の前置きがながくなってしまったがこれが最後の結果である。まったく不審がらずに近づいてくる。自転車にまたがりながら周りを確認しモノを出す。気づけば一メートルの距離で見られる距離である。出していただけでは気づかれない可能性あるのでシコシコしてアピール。話に夢中で直前で気づかれた。二人とも、あ、って感じで見ていく。

突然の予想外の事で反応しきれないんだろうね。何事もなかったかのように通り過ぎていった。しかし、振り返る二人。好奇心旺盛でもう一回みる?それともこわい?そんな事を思いながら逃げるように退散。

THEME : 女子高生
GENRE : アダルト

 

24日の露出、出来事

主な狙いであるJK以下はちょっぴり長期休休暇。昼間でも希望である獲物を求めウロウロできる期間である。冬でも太陽が出てる日はけっこう獲物がウロウロしてるので期待感があってウキウキできる。

ウキウキ気分で出発。そして、獲物が居て安心して見せれる場所は何箇所か把握してるのでチェック。でも、居ない。冬休みなので待てば来る可能性あるがジッとしてられなく移動。

少し移動したら遠めでも分かる感じの服装、たぶんJKだろう3人組が歩いてる。ここはJC学校が近くにあって危険だから立ちション程度しか露出してない場所だがJKだし大丈夫であろうと判断し露出イメージをする。

ウォーキングが数組いる。JKと単独男性邪魔者の歩いてるのを見計らうととギリギリだ。

迷う。しかし年末のあらゆる独特のセカセカ感で一応、邪魔者から見えないようにモノを出してシゴク。双方近づいてきた。キモイ人がいると騒がれたらやべー。でも、邪魔者もどんな感じなのか確認出来る距離で判断したがJK達に騒がれても素通りしそうなタイプ。

なんやかんや迷いながら見せたい気分と危険な状態をイメージしながらもシゴいてる俺。

歩いてくる双方のタイミングどおりJKが早く来る。ただ騒がれただけなら問題ないがチンポを出してると騒がれ邪魔者の正義感が騒いで危険な状態になったらイヤだ。

土壇場になって勃起してないモノを握りながら双方の通りすぎるのを待つ俺。でも、一人はジーと股間に目がいっていたな。まさか出してるとは思わないから不自然な俺の手の位置だなとぐらいしか気づいてくれなかったんだろうな。

THEME : Hな話とHな写真
GENRE : アダルト

 

酒を買いに行くついでに露出

呑みすぎる為に酒を買いだめしない俺は毎晩コンビニへ買いに行く。今日もそうで露出してから30分も経ってない出来事です。

利用するコンビに面してる道は少し離れたボーリング場とゲーセンがある遊技場があって、ごくたまに最寄り駅へ徒歩で向かう女性がいる。そして今日も発見。

先ずは速攻酒を買い、歩いていっただろうと予想した道を向かい探す。3人組いた。
街灯がチラホラ程度なので年齢はまったく分からない。でも、10代には間違いないようだ。しかし、不自然な場所にルームランプを点けた男性が居る。同業者か!?まあいい。そして先回りし自動販売機の前で待機。雨が降ってるので助手席に移り来たらルームランプを点けよう。さっきの同業者風と同じですね。

来た来た。ルームランプを点けリクライニングを倒す。パンツも膝まで脱ぎキンタマも丸見えである。夜、ルームランプを点けてるからおそらく気づいてくれるはずだ。

5メートルまできた。とりあえず気づかない振りして目を閉じながら必死にシゴく。横を通りすぎる時、3人とも見ていった。表情はあまり分からなかったが。窓を少し開けていたので通り過ぎた後の会話が聞こえる。

「ぎゃはは」「みた?みた?」「やってたね」

複数相手だと会話も楽しめるから面白い。さて、余韻に浸らないまま、逃げるように退散。

THEME : エログ
GENRE : アダルト

 

今日はソフトに露出

今日は終業式のがっこーが多い。これから2週間ぐらいは昼間からターゲットがウロウロしているから期待が持てて楽しみである。

今日は制服も多いが私服でウロウロしてるのがそこそこ見かける。一応、行き当たりばったりの露出はあまりしないので今までお世話になってる現場へ直行。

現場に着く。ここは2時頃までは駅周辺に遊びに向かう子達の通り道。さり気なく立ちションを斜め上部から、それに正面から見られる好みの現場。

待つこと数分。制服姿が二人やってきた。一人は歩行のみなのでもう一人の子は自転車をひいている。タイミングを見計らい放尿を開始する。一人の子は携帯に夢中だがもう一人は俺の行為を気づきジックリとみてる。目を離さない良い感じの子。ニヤニヤしてるこれまたナイスリアクション。携帯をイジッテル子にも教えるのかと思いきやそんな気配なし。正面を過ぎたが見ていた子も何事もなかったかのように通り過ぎる。溜めておいた尿を出しすぎてしまったが、ニヤニヤしている顔を拝めたから少し成功。

タバコを吸いながら次を待つ。すぐに二人乗りの子が来たがあちら側からは見えない所を通っているのでこちらが何をしてるのか気づかれてない。二人乗りは速度が遅いしナイスリアクション覆いから期待していたんだが残念。

待ちくたびれる前に自転車4人組が来た。見せる位置に移動。そして近づくにつれ年齢がなんとなく分かる。JS6かJC1だと思う。何の意味かわからないが話声も聞こえる「ねーちゃんが元ヤンキーだから」そんな会話は良いからこっちを気づいてねと願う俺。そして一人が気づき「立ちションしてるよー」と期待通りの反応。そして一斉に俺を見ようとする他の3人。

「あはは」「あはは」と見ながら笑う女の子達。こっちはさり気なく見せてるつもりシチュレーションなのに見た方は何も考えずに素直に笑いこける。

通り過ぎて分かったんだが一人はハンドルの角度やらジャージ姿やらで見た目はヤンキー予備軍。なるほと近づいてきた話の流れは分かったよ。

どうせなら、面白い奴がいるぜ。もっと見ていこうぜーっと言って欲しかったよ
 
プロフィール

露出戦士

Author:露出戦士
毎晩泥酔、毎日露出が基本生活。若い時は露出する間際にはすぐに勃起したが経験と歳を重ねた現在はナカナカ勃起しなくなっちゃいました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

